善行寺からのお知らせ

[ 追加 ] 8月15日・盂蘭盆会一座経について

2020年08月14日

法座

日時
令和2年8月15日(土)午後3時00分より
場所
善行寺本堂からライブ配信
講師
吉井 誠光( 東京教区埼玉組 / 善行寺住職 )

お知らせ一覧に戻る

先日、当山で勤修させていただきました総盆会法要(通常法要にて開催・ライブ配信兼用)に続き、今回ライブ配信のみの盂蘭盆一座経を追加で勤修させていただきます。

善行寺本堂よりライブ配信(ライブストリーミング)にて法要(一座経)の様子や、住職の法話をご視聴いただけます。今回は誠に勝手ながら来院者なし(ライブ参拝)での一座経法要開催となりますことを、予めご案内申し上げます。


なお、法要ライブ動画配信(インターネット回線を利用して生中継を)では、お持ちのパソコンやスマホ、タブレット等ご視聴いただける環境をお持ちであれば、ご自宅や遠隔地等、どこでも法要をご視聴し法話をご聴聞いただけます。(なお、ご視聴は善行寺門信徒の皆さま、又は仏事のご縁を善行寺に継続いただいているご家庭の方を対象とさせていただいています。ご了承ください)

ご視聴方法やパスワード等は、8月8日の当山・盂蘭盆会(総盆)法要同様となりますので、7月末日にご郵送させていただきました最終案内をご参照ください。

善行寺・法事 / 法要ライブ配信はこちら

以上、ご案内とさせていただきます。

お知らせ一覧に戻る