善行寺からのお知らせ

読んで学ぶ お経クラス・写経の会 休講のお知らせ

2020年04月07日

行事

日時
*休講・令和2年4月26日(日)

お知らせ一覧に戻る

善行寺にて令和2年4月26日(日)に開催を予定を致しておりました、読んで学ぶお経クラス(聖典学習会)及び、写経の会・春の会は 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点 並びに、緊急事態宣言の発令により休講とさせていだきます。

4月のはなまつり法要に続き法座・講座が休講となり、学習会への参加を楽しみにしてお待ちいただいた門信徒の皆さま、ならびに参加予定の皆さまに住職として心からお詫び申し上げます。

なお、善行寺では感染予防策として本堂・玄関ホール・お手洗い等をはじめとしたアルコール除菌をおこなっております。ならびに、空間除菌を法事と法事の間に実施と玄関ホールに参拝者用の除菌シートを配置しています。また本堂でのご法事に参加された施主様・ご家族・ご親族の皆さまに、ご希望の際は善行寺からお一人さま一枚づつマスク(大人用・子ども用)を配布致しております。

このような状況下ではありますが、参拝者の皆さまに安心して本堂へのご参拝及び法事へのご参加をいただけるよう出来うる限り、善行寺では努めてまいりたいと思います。

どうぞ、皆さまのご協力・ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る